head_ribbon.gif

カバーガールデビューの巻

0
    全国の三十三間堂ファンのみなさま、こんにちは。さちこです。
    (今日は1132年に三十三間堂が完成した日だそうです。←諸説あるそうですが…
    ちなみに1249年に一度焼失しているため、現在の三十三間堂は鎌倉時代に再建されたものになります)

    さて、今日はおしらせをひとつ。

    喜びペパボ京都オフィスが入居させていただいているKRP町家スタジオが、
    管理会社である京都リサーチパークさんの広報誌「KRP PRESS」で特集されました!
    喜び

    なんと、表紙も町家スタジオメンバーです。



    おかあちゃん見てるか!うち、やっと…やっと表紙飾ったで!!!!
    ※実家にはこれから現物を郵送しようと思います。

    撮影はプロのカメラマンさんたちによって行われたのですが、緊張しながらも楽しませていただきました。


    インタビュー記事も掲載していただいています。

    その他、MOVIDA JAPANのCEO、孫泰蔵氏のトークイベントの様子なども掲載されています。
    (実はけっこういろんなイベントやってるんです)

    内容はコチラからもご覧いただけます!

    見かけられた方は、ぜひお手にとっていただけると嬉しいです。

    ▼京都スタジオ、開発者募集しております。おこしやす〜!
    【採用情報】ソフトウェアエンジニア/正社員(京都スタジオ)

    ▼ザ・インタビューズはこちら。質問待ってます。
    ペパボ京都スタジオQ&A

    ▼新卒採用2013はこちら!
    新卒採用2013「ペパボの時間」

    お裾分け

    0
      お隣(ふすまを開けた先)のNOTA.Incさんより



      いよかんをいただきました!でかい!

      とっても甘いとのことで楽しみです。

      ビタミン摂取して、残りの冬を風邪ひかないように乗り切ります!


      ▼京都スタジオ、開発者募集しております。おこしやす〜!
      【採用情報】ソフトウェアエンジニア/正社員(京都スタジオ)

      ▼ザ・インタビューズはこちら。質問待ってます。
      ペパボ京都スタジオQ&A

      ▼新卒採用2013はこちら!
      新卒採用2013「ペパボの時間」

      あっ!!
      今日から福岡での新卒採用説明会予約が始まってるみたいですよ〜ゆう★

      春がきた

      0
        かのようなあたたかさ!



        ペパボ京都オフィスに心強い仲間(ファンヒーター)がやってきました!

        これで寒くてタイピングできない日々から脱却できます…ありがたや!!


        ▼京都スタジオ、開発者募集しております。おこしやす〜!
        【採用情報】ソフトウェアエンジニア/正社員(京都スタジオ)

        ▼ザ・インタビューズはこちら。質問待ってます。
        ペパボ京都スタジオQ&A

        ▼新卒採用2013はこちら!
        新卒採用2013「ペパボの時間」


        株式会社paperboy&co. 京都おこしやす!プロジェクト

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        profile

        ザ・インタビューズ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        search this site.

        others

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        recommend

        recommend