head_ribbon.gif

面白法人カヤックさんへ行ってきました

0
    COCON烏丸入居企業訪問シリーズ第3弾は、面白法人カヤックさん。
    こちらも、一緒に鴨川でのお花見を企画したり、イベントで社員さんと顔を合わせることはありましたが、
    実際にオフィスを訪ねてご挨拶するのは初めて。
    京都支社長の藤原さんにお話を伺いました。

    写真 12-04-24 16 05 20.jpg
    入口近くの応接間にある、イラストの描かれたボード。実は隠されたメッセージが散りばめられているのですが、
    撮影者の腕のへっぽこ具合により写真からはなにひとつ見えません!申し訳ございません!!!!
    この奥が、みなさんの働くオフィススペースとなっております。

    傘がないフォイ

    1
    井上陽水,忌野清志郎,奥田民生,星勝,佐藤準,鈴木茂,久石譲,矢野誠,井上陽水奥田民生,川島裕二,高中正義

    いかなくちゃ〜 きみに〜逢いに行かなくちゃ〜〜
    雨に〜〜濡れt
    こんにちは、さちこ(推しメンは篠田麻里子)です。
    (本日近畿地方は梅雨入りしました)
    (わたしはオフィスに置き傘があります)

    5月半ばにメンバーが2倍になった(※当社比)ペパボ京都スタジオですが、
    実は先週からさらに新しくメンバーが増えました。

    写真 12-06-08 16 44 41.jpg
    アルバイトのマルフォイ(あだ名)くん(推しメンは篠田麻里子)です!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
    現役の大学生にしてバリバリのスマートフォンアプリエンジニアです。
    たけるさん(推しメンは篠田麻里子)に続き、素晴らしいエンジニアさんが仲間になってくれてあたい嬉しい…!(´;ω;`)ブワッ

    今日は本社からkengochiさん(推しメンは峯岸みなみ)も京都に出張してきているので、オフィスにいるメンバーはなんと4人!!
    4倍!!!!(※当社比)

    ということで、今日は京都スタジオのこれからの活動について、がっつりミーティング。
    話し合いながらいろいろな未来が描けるって、本当に素晴らしいですね…!

    よい波に乗って上昇していけるよう、今後とも精進してまいります。
    ペパボ京都に清き一票をよろしくお願いいたします!(違)

    ▼京都スタジオ、まだまだ開発者募集しております。おこしやす〜!
    【採用情報】ソフトウェアエンジニア/正社員(京都スタジオ)
    【採用情報】ソフトウェアエンジニア/アルバイト(京都スタジオ)


    思った以上にみんな麻里子様推しでびびったのは内緒の話…!

    1→10 designさんへ行ってきました

    1
    突撃!COCON烏丸入居企業シリーズ、お次は株式会社ワン・トゥー・テン・デザインさん。
    写真 12-04-24 18 33 43.jpg

    ゲームもできるコーポレートサイトでおなじみ1→10designさんは、
    3Dなどを駆使したかっこいいウェブ広告の企画制作から、最近では商業施設のアトラクションまで手掛ける、
    京都に本社を構えるインタラクティブスタジオです。


    ロフトワーク烏丸さんへ行ってきました

    1
    写真 12-04-24 12 45 55.jpg

    京都には、COCON烏丸という近代的なビルがありまして、そこにはいろいろな企業さんが入居されています。
    そんな中、今回はロフトワーク烏丸さんにお邪魔させていただきました!



    ペパボ射的遊技場in超交流会2012、無事に終了

    1
    40_large.jpg

    先週土曜日に京大百周年時計台記念館で開催された超交流会2012〜みんなのエコシステム〜
    ペパボのブースに足を運んでいただいたみなさま、ありがとうございました!

    ということで、ペパボは今回京都大学に射的遊技場をオープンしました。
    続きを読む >>

    1

    株式会社paperboy&co. 京都おこしやす!プロジェクト

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << June 2012 >>

    profile

    ザ・インタビューズ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    recommend

    recommend