head_ribbon.gif

ペパボ新卒説明会in京都、やりますえ!

1
全国の忠臣蔵ファンのみなさま、こんにちは。さちこです。
(今日は“仇討ち”が禁止された日だそうです。へえ〜)

さてさて、突然ですが就活生のみなさま、お待たせいたしました。

前回、募集開始から1分で満席になってしまったペパボの説明会。
このたび、東京、京都、福岡での追加開催が決定しました!!

説明会の詳細はこちら!
き 株式会社paperboy&co. / 新卒採用2013 / 説明会開催予定 き

前回の説明会の様子は、こちらからちょこっとだけ覗き見ることができます。

中でも今回注目すべきは開催地。

そう、京都!!京都ですよ!!!!
会場は京都駅から徒歩5分の好立地。(遠方から参加される方にも優しい!)
説明会当日は、ケンタロ社長をはじめ、アプリエンジニア、デザイナー、人事などなど
バリエーション豊かなメンバーが参加します。

あ、お恥ずかしながら、わたしもみなさまの前でお話させていただく予定です。(さっき聞いた)

わたし自身、二年前はこの説明会に参加する身でした。
私服でオッケー、学校のように飾りつけられた会場、パンフレットは可愛い教科書、
終始どっと沸き起こる笑い声…
えっ…会社の説明会ってこんな感じでいいの!?
と動揺しつつも、終始すごく楽しかった説明会のことは、今でも強く思い出に残っています。
まさか二年後に自分がこの場所に、しかも京都で立ってるなんて、人生ってわからないものですね…

ぜひ、あのとき感じたペパボに対する思いを、2013年就活生のみなさまにも味わってもらいたい。
ペパボの説明会は毎年どんどん面白くなっているという噂も聞きつけておりますので、
きっと、「説明会」の枠を超えたなにかを、学生のみなさんにお届けできるのではないかと思っています。
自らハードルを上げるという所業

東京会場、京都会場の予約開始は本日2月7日(火)15時から
リクナビマイナビのページで受け付けます。

※京都会場でのUST配信の予定はございませんので、ご了承ください。

学生のみなさま、ぜひ!!ご参加くださいっ

▼京都スタジオ、開発者募集しております。おこしやす〜!
【採用情報】ソフトウェアエンジニア/正社員(京都スタジオ)

▼ザ・インタビューズはこちら。質問待ってます。
ペパボ京都スタジオQ&A

▼新卒採用2013はこちら!
新卒採用2013「ペパボの時間」

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

株式会社paperboy&co. 京都おこしやす!プロジェクト

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

ザ・インタビューズ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

recommend

recommend