head_ribbon.gif

お誕生日をお祝いしてもらったの巻

0
    サッフィ クロフォード,ジェラルディン サリヴァン
    主婦の友社

    全国の本日誕生日を迎えるみなさま、おめでとうございます。
    さちこです。

    完全に私事で恐縮ですが、先週土曜日はわたしの誕生日でした。

    当日は東京のマンションから京都へ荷物を搬出するため上京していたのですが
    (まさか誕生日当日に引越しをする日が来ようとは想像もしていませんでしたよ)
    その夜に行った飲み会でまさかの

    birth00.jpg

    ケーキケーキ出てきた〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

    ※ちなみにわたしは「キンサツ」ではなく「ちんさつ」ですのであしからず…

    まさかその場でお祝いしていただけるとは夢にも思っていなかったのですが、
    あったかプレゼントもいただき、お祝いの言葉もいただき、あまりの驚きに挙動不審になりました。

    ありがとうございますきらきら!!

    そして週明け、京都スタジオへ出勤すると、なにやら荷物が届いている…
    birth01.jpg

    明らかに怪しい。っていうか確実に中身みかんじゃない。

    恐る恐る開いてみると…

    birth02.jpg

    !!!!

    もうひとつの箱を開いてみると…

    birth03.jpg

    野菜だ!!!!

    まだ、中に何かある…
    birth04.jpg

    !!!!

    東京と福岡ではたらく同期全員からの手紙。
    一通一通を読むごとにみんなの顔が浮かんで、朝から泣きそうでした。

    まだ内定も決まっていない就活中の頃から、ずっと昔から友達だったんじゃないかと思うくらい気が合って、
    三ヶ月間の研修中も飽きもせず毎日一緒に騒いで、配属後は働く場所は離れていても、いつも近くにいるような、
    同期の皆はそんな存在です。

    9人からのメッセージを読みながら、みんながそれぞれの場所でがんばっているから、
    わたしもひとりだって京都でがんばれているんだな、と改めて思いました。


    みんな最高だ!

    京都に来てからも、この一ヶ月たくさんの出会いとたくさんの有意義な経験をさせていただき、
    自分でもびっくりしてしまうくらい本当に周りに恵まれていて、とても充実した毎日を
    過ごさせていただいているなあと思います。

    ひとつ歳を重ねたからどうということはないのですが、これを機に、しゃんと背筋を伸ばして、
    京都スタジオを無事にオープンできるように、もっと面白くできるように、がんばっていきたいと思いました。
    前進あるのみ!

    ということで、みなさまこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。


    ▼京都スタジオ、開発者募集しております。おこしやす〜!
    【採用情報】ソフトウェアエンジニア/正社員(京都スタジオ)

    ▼新卒採用2013はこちら!
    新卒採用2013「ペパボの時間」

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    株式会社paperboy&co. 京都おこしやす!プロジェクト

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    profile

    ザ・インタビューズ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    recommend

    recommend