head_ribbon.gif

僕のオフィスを紹介します

0
    全国の長門ファンのみなさま、こんにちは。
    さちこです。
    (今日は戦艦「長門」が完成した日だそうです)

    京都にきて、早一週間が経ちました。
    東京とは比べものにならない寒風の洗礼(京都の冬ってこんなにさむいんですね…)に
    若干怯みながらも、出会ったひとたちの温かさに触れ、
    毎日楽しくお仕事してます。ありがたや!

    さて、今日は、おこしやす!プロジェクトチーム(メンバー1名)ってどんなところで働いてるの?
    という疑問にお答えすべく、オフィスについて紹介したいと思います!バーン!

    現在、おこしやす!プロジェクトは京都リサーチパーク町家スタジオにオフィスを構えています。



    京都ならではの「町家」という文化資源を生かしながら、新しいビジネスアイディアを生み出すための
    人と人とのつながりの場となっており、様々なイベントも開催されています。

    Twitterアカウントもありますよ!

    お隣のお部屋には、図書館検索サイト「カーリル」でおなじみNota Inc.さんがいらっしゃいます。

    ブログで紹介していただきました!感動!!
    カーリルのブログ: paperboy&co 京都「おこしやす!プロジェクト」オフィスがお隣に開設

    ちなみにペパボのオフィスはこんなかんじです。

    一人で使うには勿体無いくらいの広さをどうやって使うか試行錯誤した結果、
    なんか偉い人みたいになってしまいました…。(※わたしはただの新入社員です)
    (このあとやっぱり落ち着かないのでちょっとレイアウト変更しました)

    入居している企業さんの他にも、毎日いろいろな方が訪れ、そのたびに新しい出会いに心躍らせる日々です。
    ぜひぜひ、このブログをご覧の皆様も、イベント情報などチェックしてみてくださいねサキ

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    株式会社paperboy&co. 京都おこしやす!プロジェクト

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    profile

    ザ・インタビューズ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    recommend

    recommend