head_ribbon.gif

いい日旅立ち

2
全国のいま一度日本を洗濯致したい皆さま、こんにちは。
さちこです。
(昨日は坂本龍馬の誕生日であり暗殺された日でもありました)

さてさて、前回の記事でも申し上げましたとおり、いよいよわたくし京都へとやって参りました。

当日は朝から東京本社へ出社し、しれっと退社してお昼頃の新幹線に乗ろうと思っていたのですが、
予想に反して全社員の前でご挨拶などさせていただき、非常に恐縮でございました!

いろんなひとに労いの言葉を掛けてもらったのですが、何か言おうものならうっかり涙が出そうだったため
苦笑のような失笑のような微妙な笑顔で手を降ることしかできませんでした…。
すんません…。

セキュリティゲートまで見送ってもらい、(宅配便で送り損ねた)重い荷物を引きずって
山手線で品川駅へ向かい、新幹線のホームへ。

すると

「ちんさつー!!!!」

!?


バーン!!!!

えーーーー!!!!
(なぜプロジェクト名がGOBARNのままなのかという疑問はとりあえず置いておいて)

そう、オフィスでお別れしたと思っていたはずのみんなが、見送りに来てくれたのです!!!!


あまりに驚きすぎて何が起こったのか把握できないまま、
「ちんさつ、写真撮るからそこ並んで!」(集合写真を撮られる)
「ちんさつ、これ持って行って!」(なにやら可愛い巾着を渡される)
と怒涛のようにお見送りされるわたし。

詳細はみんなだいすきペーパーボーイズ&ガールズをご覧ください。

ものすごく至近距離で隠れたりしていたらしいのですが、
声をかけられるまでほんっとーーーーに気づきませんでした。

もう、どれだけ注意力散漫なのかと…。

人の気も知らないわたしがぎりぎりの時間にホームに降り立ったため、
最後まで慌ただしくバタバタしてしまって本当に申し訳ありませんでした…(謝罪)


無常にも閉まるドア…

新幹線の席について、さっきもらった巾着の中身を見たら、
中から、同期のみんなが書いてくれた手紙がでてきました。

それぞれ忙しい中書いてくれたであろうそれを読んでいたらなんだか泣けてきて、
エキュートで買ったイベリコ豚弁当をぱくぱく食べてごまかしました。

みんなありがとう。ありがとうございます。

よーしわたしがんばる!がんばりますよ!!

ということで、次回からはついに!京都での日々をお送りいたします。
京都をはじめ関西にお住まいの方々、をはじめこのブログを見てくださっている世界のみなさま、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメント
どういうプロジェクトで何をやっていくのかもわかりませんが、応援してます。
京都府民なので、期待しながらこれからコソーリ覗きにきます・・。
  • 名もなきシューカツ生
  • 2011/11/16 8:48 PM
>名もなきシューカツ生さん
ありがとうございます!
コメント、ほんとうに嬉しいです。
プロジェクトの全貌は、これから徐々に明らかになっていくと思います。た、たぶん。
京都にお住まいということで、お会いする機会もあるかもしれませんね!その際には是非、お声かけくださいっ:)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
  • さちこ
  • 2011/11/16 11:05 PM
京都生まれ京都育ち京都在住の学生です!
大好きなペパボが京都に来られて感激です、応援してます!
京都は温暖差が激しく、これからの季節は底冷えがすごいので、風邪にはくれぐれもお気をつけて。
  • カバタ
  • 2011/11/18 4:15 PM
>カバタさん
コメントありがとうございます。
「大好きなペパボ」だなんて…(涙)!
そんなことを言ってくださるカバタさんが大好きです!感激!!
昨日あたりからの寒さに早くも震えておりますが、
カバタさんの温かいコメントに心から温まりました。
京都の学生さんにもお会いしたいなあ…。
機会がありましたら、どうぞお声掛けください!
カバタさんも、どうぞご自愛くださいね。
  • さちこ
  • 2011/11/22 12:15 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

株式会社paperboy&co. 京都おこしやす!プロジェクト

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

ザ・インタビューズ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

recommend

recommend